faq

製品に関して

  • Qリガーマリンの製品はどこで買えますか?見ることはできますか?

    A.

    販売店紹介ページをご覧いただき、お近くの販売店様までお問い合わせください。
    製品の在庫状況は販売店様によって異なりますので、ご希望の製品が見られない場合もございますが、ご了承ください。

    販売店紹介はこちら

  • Q特注品は作ってもらえますか?

    A.

    可能です。オーニング、燃料タンク、レール、レーダーアーチ、ウエイクゲート、テントなど様々な実績がございます。
    ただし、取り付けの問題などから、個人のお客様からのご依頼はお受けできかねます。
    お近くの販売店までお問い合わせいただき、弊社製品の販売店経由でのご依頼をお願いします。
    CADなどの図面は弊社にてご用意いたしますので不要です。

    販売店紹介はこちら

  • Q製品について詳しく知りたいのですが。

    A.

    製品情報より、該当の製品ページをご覧ください。よくあるご質問なども掲載しております。製品情報は順次拡充しておりますが、該当する製品の掲載および詳細情報がない場合は弊社までお問い合わせください。

  • Q在庫を教えてください。

    A.

    弊社の製品は基本的に全て在庫を用意しており、即日出荷を行っております。
    商品ページに大まかな在庫情報を掲載しておりますので、ご確認ください。

配送に関して

  • Q注文してからどれくらいで発送されますか?

    A.

    各製品の在庫状況や注文数にもよりますが、基本的には在庫をしておりますので

    15時までにご注文を頂ければ当日出荷をさせて頂いております。

    在庫が無い場合は納期の確認後にご連絡させて頂きます。

    長尺物(2m以上)や大型商品(160サイズを超えるもの)に関しましては

    こちらをご覧ください。→長尺・大型商品の配送につきまして(現在調整中)

商品の変更・キャンセルについて

  • Q注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか。

    A.

    電話、または弊社HPのお問合せメールにてお知らせください。

    尚、出荷手配済みの場合など対応できない場合もございます。

  • Q届いた商品の返品・交換はできますか。

    A.

    大変お手数をお掛け致しますが、商品到着後14日以内に必ずお電話にてご連絡ください。

    お客様のご都合による返品・交換については、送料はお客様負担でお受付けいたします。

    但し、次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

    ・商品を取付・使用してしまった場合。

    ・同梱物に不備があり、新品としての再販に支障がある場合 。

    ・返品・交換期限の14日を過ぎてしまっている場合 。